<景品表示法に基づく表記> 当サイトのコンテンツ内には商品プロモーションを含みます。

ブログ実績・SEO

【2020年3月実績】Googleアドセンスってどれくらい稼げるのか?<開始3ヶ月目実績>

ブログを本格的に初めて、早3か月が経ちました。時間が経つもの早いものです。

では早速今月の実績を書いてきたいと思います。

今月の実績

2020年3月は、204円

先月よりは、若干アップ!

PV数に対するクリック率が悪すぎるため、広告の位置を改善したことにより、先月からのダウンは免れました・・・

3/22辺りに改善したのですが、月間通算としても、CTRが0.16%から0.30%まで改善しました!

来月には、4桁も目指せるのではと思っています!

目標の月1万円を目指すには、アドセンスだけでは、かなり難しいので、SEOのことも考えて、アフィリエイトの仕込みをしていこうかと思っています。

今月の改善点

CTRを改善した記事は、以下になります。
クリック率が悪い方は、一度参照しても損はないと思います!

過去の実績

<2か月目>

<1か月目>

-ブログ実績・SEO

Copyright© komaBlog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.