テレワーク

おすすめのステイホームの過ごし方5選

2020年のコロナの影響もあり、何かと「ステイホーム」な年になりそうです。大切な人のため、不要不急の外出をせず家にいることが求められます。

そこで今回は、おうちにいながらも、充実した生活のおくるためのおすすめの過ごし方をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

おすすめのステイホームの過ごし方

Nintendo Switchでゲーム三昧

最大の暇つぶしといえば、『 ゲーム 』ですね。

おすすめしたいゲームといえば、定番かもしれないですか、やはり、どうぶつの森、そう、あつ森です!!

Nintendo Switchを持っていない方は、これを機に買うことをおすすめします。

他にも、面白いゲームがたくさんあり、1台持っていても損はないと思います!

流行りのライブ配信

次におすすめなのが、最近流行りの『 ライブ配信 』です!

youtubeなど色々なサイトがありますが、筆者のおすすめはlineliveです!

主要なライブ配信については、以下を参考にしてください!自身のお気に入りのサイトが見つかると思います!

家でできる運動

最近、何かと運動不足気味だという方も多いかと思います!

そこで家で必要な『 運動グッズ 』を紹介します!

色々な運動グッズがあると思いますが、意外と必要なのに持っていてないのが、マットです!

最近、ヨガとかもリモートでできる環境もあるみたいなので必需品になってきています!この商品はデザインも良いのでおすすめです!

ネットでお買い物

最近は、お店に行かずに、ネットで済ませてしまう人も多いかと思います。

ネットでの買い物 』を一度利用してしまうと、その便利さから、通常の買い物がめんどくさくなってしまうかもしれません。。

また、ネットの場合、最安値が分かるので、相場より安く買えたりします!

勉強、読書で自己研鑽

上記にも、飽きてきたら、勉強や読書などで、『 自己研鑽 』することもおススメです。

読書は、何かと纏まった時間がないと出来ないと思うので、これを機に習慣化すると今後の人生を有意義なものにすることができると思います!

何を読むか悩むと思いますが、初めは表紙などで気になったものを気軽に読んでみるのもありだと思います。

まとめ

今回をきっかけに、あらゆることが今後、変化していくと思われます。その変化に伴って、アウトドア派の方も、インドアの趣味を持つことは、生活を充実されるために必要なことだと思います!

家での過ごし方をマスターすることで気持ちも安らかに保つことができ、仕事や他のことにもアクティブに活動できると思いますので、是非参考にしてみてください!

-テレワーク

Copyright© komaBlog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.