テレワーク

【在宅勤務】テレワーク向けのおすすめ空気清浄機5選

新型コロナウイルス感染症の感染拡大で、テレワーク(リモートワーク)が広がってきています。

テレワークにも、大分慣れてきたかたも多いのではないでしょうか。

在宅勤務する上で、大切になってくるのが、デスク回りの環境となります!

また、少しずつ暑い季節になってきました・・・

そこで、今回は、『テレワーク向けのおすすめ空気清浄機』をご紹介します。

テレワーク向けのおすすめ空気清浄機5選


‎Levoit

デザイン』、『価格』、『性能』が良くおススメです!

様々なシーンで活躍が期待できるので、総合的にコスパ良い商品になっています。

口コミ評価:

  4.3点(5点満点)

Amazonレビュー抜粋:

 ・部屋から埃が消えます。本当です。

 ・シンプルなデザイン、使いやすい

ダイキン

お値段高めですが、空気清浄機として『申し分ない性能』でおススメです!

ダイキンで製品のクオリティとしても担保されており、口コミ評価も高く、間違いない商品になっています。

口コミ評価:

  4.5点(5点満点)

Amazonレビュー抜粋:

 ・かび臭さは一発でなくなる

 ・メンテナンス性でも優れているのが、掃除の際、部品点数が少ない上に、掃除をする際に手の届かないという事がないところがお気に入りです。

シャープ

置き場所を選びない』スリムタイプのハイグレードモデルで、16畳用で、どの部屋にも使えるので、おススメです!

プラズマクラスターの効果で、「付着花粉」「浮遊花粉」のアレル物質の作用を抑制します。

口コミ評価:

  4.2点(5点満点)

Amazonレビュー抜粋:

 ・今まで10年くらい前に買った古い空気清浄機を使っていたのですが、これを設置してから今までのは何だったんだ?と思うくらい優秀。

 ・24時間フル稼働でも電気代が安いです。

ダイソン 空気清浄機能付

またまたダイソンになってしまうのですが、 1台で『冷風・温風・空気清浄機』の3役をこなしてくれるのでおススメです!

ビジュアルも良いので、インテリアとしても良いです。

口コミ評価:

  4.1点(5点満点)

Amazonレビュー抜粋:

 ・一番のお気に入りポイントは一年中出して置けることです

 ・風量を上げるとうるさくなりますが、普段はそこまで必要ないので日常利用には十分だと思います。

Levoit

コンパクトで持ち運び軽量』なので、デスク回りに置く場合はおススメです!

2年安全安心保証と無期限のカスタマーサポートが付いているので、何かあった時も安心です。

口コミ評価:

  4.1点(5点満点)

Amazonレビュー抜粋:

 ・軽量で持ちやすい、どこでも置けやすいからうれしいです。

 ・小型ですが、8畳の浄化面積は寝室にとっては十分です。

まとめ

今回、テレワーク向きの 空気清浄機 をご紹介してきましたが、仕事時以外にも使え、利用用途はかなりあると思います。

そういった意味で、テレワークに限らず、家に一台持っておいても損でないと思います。

良い空気清浄機を買って、快適なデスク環境、在宅環境を構築していきましょう。

めざましテレビで紹介!話題の最新除菌グッズ【全自動除菌ロボット】

レンタル料以外の費用は一切かかりません!【レンタル空気清浄機】

-テレワーク

Copyright© komaBlog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.