配信サイト

【2021年12月更新】21Liveとは(結局、稼げるのか、貢げるのか)

色々な配信アプリを調べる中で、21Liveという配信アプリが気になり、詳しい内容がよくわからなかったので、まとめてみました!

概要をお伝えしつつ、他配信サイトと比べて、稼げるのか、貢げるのかも記載しています。

誰向けの記事か

この記事は、リスナー向けですが、他ライブ配信と比較した還元率も記載しているので、

これから配信を始めようと思う人にも知って損はない内容となっています!

21Liveとは

21LIVEは、2つのサービス(「ライブ配信」、「ライブ視聴」)がスマホ1つで、 いつでも・どこでも・だれでも楽しめる無料のライブ配信サービスです。

押さえておきたいキーワード

コイン

1コイン=0.5円 となっています。

ギフト

ギフトは、季節ごとにバリエーションがあり、コメントだけでなく、ギフトで配信を盛り上がることができます。

ポイントの還元率について

アイテムの還元率は、『35%』です。

他配信サイトの3割と置いているところが多いので、少し高めの還元率だと思います。

サービス開始が、2021年7月21日で始まったばかりなので、他の差別化するために還元率を高めにしているのだと思います。

また、キャンペーンで、脅威の還元率70%の実施している期間もあるようです。

最後に

21LIVEは、誰でも直感的に操作できるようにシンプルな設計になっています。

また、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)の コミュニケーションを重視したアニメーションギフトを 豊富に用意されており、配信が盛り上がること間違いなし!

21LIVEで、お気に入りの配信を見つけよう!

-配信サイト

Copyright© komaBlog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.