配信サイト

【2022年3月更新】マシェLIVEとは(結局、稼げるのか、貢げるのか)

色々な配信アプリを調べる中で、マシェLIVEという配信アプリが気になり、詳しい内容がよくわからなかったので、まとめてみました!

概要をお伝えしつつ、他配信サイトと比べて、稼げるのか、貢げるのかも記載しています。

誰向けの記事か

この記事は、リスナー向けですが、他ライブ配信と比較した還元率も記載しているので、

これから配信を始めようと思う人にも知って損はない内容となっています!

マシェLIVEとは

マシェLIVEとは、「株式会社マシェバラトーク」が運営している配信サイトです。

App Storeの評価も、4,7と高く、ユーザ満足度が高いライブ配信アプリです。

マシェLIVEの特徴

ライブ配信機能として、以下機能が特徴的です。

『会話』を楽しめる配信サービス

LIVE配信の他に、メッセージや2ショットなど機能が豊富なので、いつでも近い距離で女の子と『会話』を楽しめます!

普通のLIVE配信じゃなんか物足りない…

色々な女の子と友達感覚で楽しみたい!

そんな方にオススメのサービスです!

選べる2種類のLIVE配信

マシェライブには、女の子と複数の視聴者が会話を楽しむオープン配信と、女の子と2人きりで会話を楽しむ2ショット配信があります。

大勢で会話を楽しみたい方はオープン配信、気になった女の子とじっくりお話したい方には2ショットがおすすめです!

厳選された女性ライバーのみが在籍

ライブ配信アプリと言えば、誰でも気軽に配信できるイメージがありますが、マシェLiveは、一定の審査基準があり、審査を通過した女性のみが配信を行っています。

そのため、配信者のレベルも高めとなっており、ユーザ満足度も高くなっています。

ポイントの還元率について

アイテムの還元率は、『20%』です。

他配信サイトの3割と置いているところが多いので、低めの還元率だと思います。

ただ、投げ銭以外に、時給換算されるオープン配信、 プライベート配信という形を取っているため、配信者に手厚い形になっています。

  • オープン配信は、ライバーのレベルによって報酬が変わってきます。1分毎に時給となっています。
  • プライベート配信は、1分毎に60円の時給となっています。

最後に

マシェLIVE は、 普通のLIVE配信では物足りなくなったリスナーの配信アプリになっています。

また綺麗系、癒し系、可愛い系と様々なジャンルの 配信者がいるのでお気に入りの女の子は必ず見つかるはずです。

その点もおススメの配信アプリですので、一度覗いてみてはいががでしょうか。

-配信サイト

Copyright© komaBlog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.