配信サイト

【2022年7月更新】Upliveとは(結局、稼げるのか、貢げるのか)

色々な配信アプリを調べる中で、Upliveという配信アプリが気になり、詳しい内容がよくわからなかったので、まとめてみました!

概要をお伝えしつつ、他配信サイトと比べて、稼げるのか、貢げるのかも記載しています。

誰向けの記事か

この記事は、リスナー向けですが、他ライブ配信と比較した還元率も記載しているので、

これから配信を始めようと思う人にも知って損はない内容となっています!

Upliveとは

Upliveとは、「Asia innovations group」が運営している配信サイトです。

ダウンロード数が5000万以上とグローバルなライブ配信アプリです。

UpliveをGoogle Playで詳細を見る

UpliveをApp Storeで詳細を見る

Upliveの特徴

グローバルなライブ配信アプリなので、世界中の配信者と交流できます。日本人の配信者もいるので、まずはそのあたりから好みの配信者を見つけてるのも良いです。

24時間配信

どんな時間帯でも誰かしら人気ライバーが配信しています。

リスナー数が多い

リスナー数が他のライブ配信と比べても、一桁違います。

人気配信者だと、5000名近くになり、配信の盛り上がりも桁違いです。

イベントも充実

いろんなイベントが開催されており、常に何かしらのイベントで楽しみ事ができます。

ポイントの還元率について

アイテムの還元率は、『未明』です。

アイテムの投げ銭以外に、有料配信があるため、固定のファンがついたら、有料配信という形で配信する形もあります。

最後に

Upliveは、 グローバルなLIVE配信となっておりますが、日本の配信者の方も多くいるので、必ず好みの配信者も見つけられるはずです。

おススメの配信アプリですので、一度覗いてみてはいががでしょうか。

UpliveをGoogle Playで詳細を見る

UpliveをApp Storeで詳細を見る

-配信サイト

Copyright© komaBlog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.